アタフタ過ごしてるうちにXmas🎅も過ぎ、
あっという間に年末になってしまいました😂

ブログもなかなかupできず、今回もちょっと前のお話になります


以前から、「食事でも~🍴一緒に」とお話していたティキ&マウル家

ブログはこちら
ティキ&マウル ジャーナル

ティキさんとポンは小さい頃からのお友達💖
そのうちマウルさんが家族になり、ペコもポン家の一員となり、
また、ペコの入院があったりで、なかなか実行されませんでした


忘年会を兼ねてお家にご招待されました💗
ペコにとっては初めての外出になります✨


ティキ&マウルさん、我が子とは違い、とってもイイコにお出迎えしてくれました。
ポンペコはチャイムが鳴ったら狂ったように吠える←悩みの種😭


到着した途端、キッチンへ
マウルさん、ご案内⁉️

2014122917050016f.jpg


そして、マウルさんとペコの終わりなきバトルが始まりました
ペコはとにかく、しつこい💢
マウルさんがやられそうになると、ティキ姉さんが助けに来てくれるという、
姉妹の愛情を感じました💗

201412291704570ac.jpg


一方、ポンは、全く関心がなく、
ティキ&マウル父ちゃん母ちゃんストーカー


あまりにも、しつこいペコをクールダウンさせてる間、

20141229170500649.jpg

綺麗なお座り✨で待ちますよ💕

20141229163950c54.jpg

201412291704572fc.jpg


あっという間に時間は過ぎ、楽しい時間を過ごすことができました。
ティキ&マウル家の皆様、ありがとう🙏

ペチャ犬、最高👍

201412291705027af.jpg









散歩デビューも無事に済ませたペコちん
ポンとの関係もだいぶ変わってきましたよー💕

[広告] VPS



[広告] VPS



来年もよろしくお願いします🙇


