今日の散歩

最近は公園に行っても、
「ポツン」と遠くから、みんなが遊んでる姿を見てることが多かったポン。

ポン太地蔵と命名・・・




今日は久々に、元気な姿を見せてくれました

プロレスバトル
うりゃぁ~・こりゃ~の攻め合いで、ちょっとポン圧され気味?

220.jpg



目、むきだしてるし
以前は毎日のようにやってたのにね~。


MOV01043_20142202169.jpg


MOV01043_201422021154.jpg


k7LnoOTZgkAFjga1392902930_1392902961[1]

雪で散歩に行けなかった日があったせいか、体重8キロ突入
抱っこの限界
しっかり運動してもらわないとね~~~



新しいお友達

DSC00682.jpg

桃ちゃん、とってもキュートな男の子。
パグちゃんに逢うと、パグ同士より飼い主同士が興奮するのは何でだろ?(笑)




