2013.11.23 秋~冬へ
いよいよ、寒くなってきましたね~

お散歩も防寒着で行ってます


ずっと夏休み中だったヴァルナ君とライムちゃん。
お散歩で逢えるようになりました

約半年、忘れてないかなぁ~と思ったのも一瞬、心配無用。
見つけるなり一目散・・・

DSC00211.jpg


勿論、ペロチューだって忘れてません

dCXcYWcX9Ho_bK51385212467_1385212568[1]



時には、ちょっかい出してみたり、

DSC00241_20131123222310a35.jpg



でも、でも、
一番好きなのは、ここらしい。

1123_20131123221815e40.jpg


DSC00249.jpg



あたりまえのような顔して乗ってるし、

DSC00238.jpg

重いだろうに申し訳ナイ・・・



DSC00253.jpg


ヴァルナ君&ライムちゃんに逢えると、
「寒い冬の始まりだ~」と実感する今日この頃。

ポンはぬくぬくぅ~、あったかそうだけど


