2013.07.31 ★祝 2歳★
久々の更新となってしまいました。

7月24日 ポン2歳になりました

ポンと私は信州の実家で誕生日を迎えました。


週末、パパと合流して清里へ

実家から1時間ちょっと。ドライブしながらの小旅行。

7314.jpg



高原といっても、暑い
少しでも涼しいとこへ~と思っても水は怖いよう   へっぴりです

7312.jpg



ペンション到着  ドッグランで遊ぶ。

7313.jpg

が、しかし、この後、雷がすごい
ポン、震えて今までにない奇声 舌が飛び出るくらいガハガハ

抱っこしてもしばらく落ち着かず。
また、トラウマになっちゃったかな~


翌朝は、あっちふらふら~ こっちふらふら~、愛想振りまきまくり

mgKF7FbWSoFI3p91375277211_1375277437[1]



食事も美味しく満足度100%

ポンの為にケーキを用意するはずが、私の認識不足で調達できず
ごめんよ~、ポン、来週に持ち越し~

7315.jpg



お隣さんのボビーファミリーからプレゼント頂きました

7311.jpg

PONTAバッグと早食い防止食器。

これ、大活躍!!

ポンは、フードを食べる時、がっついてむせる為、
スプーンで少しずつ食べさせてる、面倒くさいパグ。

これは食べるのに時間がかかるから、早食いしない!!

ボビ・ボビ、ありがとう!!



2013-07-31-14-41-32_deco.jpg





大人になっていくのが嬉しいような寂しいような。
やんちゃでもいい、賢くなくてもいい、ただ元気でそばに居て欲しい





