2012.11.26 3連休
ポンの連休は・・・

一日目
散歩も行けず、一日まったり

二日目 年に一度の狂犬病接種
安静の為、散歩行けずまったり

三日目 天気良し!電車で自由が丘へのはずが、
途中、人身事故の為
「だから、車で行けば良かったじゃん」パパさんイライラ

電車を降りたら人がいっぱい。バス停も並んでる、歩くしかないね~。
40分ほど歩く ポンは途中から「歩きたくありません」状態

DSC06579.jpg

DSC06581.jpg


何とか戻って、遅めのランチ。
何回か利用しているペットカフェ テラスには滝がありすごい解放感

DSC06605.jpg

DSC06594.jpg

DSC06595.jpg



以前、遊んだことのあるフレブルのティキ君も来てました
パパに抱っこされていい子にしてました

DSC06588-01.jpg


一緒に遊んだ時は・・・

DSC06517.jpg

また遊ぼうね~、ティキ君


DSC06603.jpg

この後、いつもの公園に散歩に行ったけど、クタクタのポンでした。
お疲れ・・・ポン




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
