これからの暑さ対策も兼ねてポン、初バギーで横浜元町に行ってきましたぁ~。
何たって暑さに弱いガハ・ガハのパグ
真夏のお散歩はキツイ。
でも、バギーに乗れれば楽ちん

しかも、電車に乗れるし、車で移動じゃないから飲める

早く慣れてもらわねば!!
って心配するにもかかわらず、以外と気に入ったご様子。

607 2

ペットのお店でもいい子にしてました

607 6

ちょっち、おじさん邪魔なんですけど~、観葉植物いっぱいで、テラス席でランチ

607 3

607 5

607 4

ハヤシライスと鶏の竜田揚げ

私はな~んにも買い物できず、
結局、お買いものはポンのリードと首輪だけ。
私よりいいものつけてるポン
黒に赤は映えますね~、かっくいー(親ばか)

607.jpg

で、横浜中華街を散歩して帰宅。

607 7

ポンはがぁーがぁーイビキかいて即寝してました


日向ぼっこ中・・・・・

607 8


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

