2016.04.30 4月色々
4月はポンペコ家、大忙し
パパのファミリーが来たり、実家に帰ったり

せっかくだから、箱根に一泊したり

201604301058365e6.jpeg

寂しくなった箱根だったけど、だいぶ観光客が増えてきたような。
異国の人が多かった!

201604301058334e9.jpeg

ポンはお泊り、慣れてるけど、ペコはまだ初心者。
心配だったけど、トイレも
お部屋でも静かにしてくれてたねー


ペコ、柴犬に追いかけられる

201604301058328cb.jpeg



そして、実家 信州へ
母の病院検査があり、3ヶ月に一度、
ポンペコ連れて私は実家と行ったり来たり

帰った時は必ず連れてくドッグラン
相変わらず貸切
アップダウンもあって運動させるのには最高なのに、
地元の人には人気が低いらしい

20160430105834086.jpeg


いつものBar ポンペコ人気者
ポンちゃんビーム
20160430105901964.jpeg


そんなこんなで連れまわされたポンペコ。
お疲れぇー

201604301059025e0.jpeg


横浜に戻ると、
ここぞとばかりに発散
ペコ、しつこーい


[広告] VPS



201604301058318cf.jpeg




2016.04.05 桜満開
桜満開





ポンちゃま、パッカーン

20160405115015712.jpeg


ペコちん、パッカーン 満開です

20160405115017515.jpeg


毎年、桜の写真を撮りに来る日はお天気がよろしくない。
今年も曇り
全体が暗くなっちゃうのよね

2016040511501724e.jpeg

20160405115052149.jpeg

201604051150513b5.jpeg

20160405115050b1c.jpeg



チューリップも綺麗

20160405115054ea4.jpeg

20160405115019f42.jpeg

20160405115020a87.jpeg


ほっといたらチューリップまで食しそう!

20160405115055ea7.jpeg

やめてぇー





2016.03.16 初留守番
5年前の3月11日
私はまだ香港に住んでいて、当然ポンペコは誕生してない。
NHKワールドを見ていると、まるで映画の1シーンのような画像。
家族はもちろん、東北に住んでる後輩の安否を確認。

なので、私はあの震災の凄さを知らない。


その後輩達と十何年ぶり?(年齢ばれそう)
に逢うことになり1泊2日で福島へ

1人はバリバリのキャリアウーマン、
1人は三児の母に
逢っていない期間を埋めるかのように、思い出話をして大笑い
昔に戻った2日間




ポンペコ初のパパとお留守番
46時中一緒に居る私が居なかったら?
パパ、ゴハンを始め、
トイレの世話できる?
不安を抱えて出発したのに、

夜の電話、、、
全く普通でイイコだったらしい
良く寝てるよって

201603161023503c2.jpeg

ビデオ通話で話してもペコは逃げる始末

心配御無用だったらしい

そんなもんよねー。かなり寂しかった


ペコ、私に向かって遠吠えしてくれたら嬉しかったのに

※音出ます

[広告] VPS


暑かった夏からあっという間に秋。
もうすぐ寒い、寒い冬がやってくる

と、その前に載せなかった写真をupしときましょ



横浜 港の見える丘公園 ガハリンコ

20151123103829a07.jpeg


富士山樹空の森

20151123103825bf7.jpeg




そして、いつもの公園あれこれ
ニューファンパパに沢山、撮っていただきました

20151123103825d64.jpeg


20151123103827268.jpeg



•••••ポンちゃん、可愛い

20151123103904077.jpeg



ペコちん、ちっこ中

20151123103902420.jpeg



アイちゃんとバトル

201511231039054e4.jpeg



誰かにいつも抱っこ!
しかも割り込み

20151123111454267.jpeg



で、いつもの光景
だ〜い好きなジャムちゃんパパから離れない
この場所は絶対に譲りませんよぉー

20151123103823a0d.jpeg



さ〜、これから寒い冬をみんなと乗り切ろう




おまけ



ポン太ペコ

[広告] VPS


我が家のパグたち・・・
ポンペコは今だ、長時間のお留守番ができない
ペコはウ◯チまみれ間違いなし

ちょっとしたイベントを控えていた為、
ネイルしたいけど行けない

そこに救世主出現
お友達のライム&がんも君とこのお姉ちゃんが、
自宅でやってくれることに

やってる間のポンペコお守り+ポンペコ専属カメラマンとオプション付き
なーんて恵まれてるんでしょう



いざ!スタート

20150818135040e30.jpg


その間、ポンペコは・・・
たっくさん、写真を撮っていただきました
ポンはカイカイ予防の為、ブルースリー風(笑

20150818124817255.jpg


鹿角ガジガジ

201508181246214c4.jpg

20150818124622b5f.jpg


このまま遊んでくれるわけもなく、
ペコは破壊に走る

20150818124619ffd.jpg


イイコにしてるポンに、

20150818124623e7e.jpg


ちょっかい出してバトル勃発

20150818124653c33.jpg

普段、見れない表情
ウチのパパにも頑張ってほしいものです



ネイル完成

20150818124625ced.jpg

無事終了

私はネイルに大満足
ポンペコはいっぱい遊んでもらい写真も沢山

楽しい1日でした







昨日、8月17日
ペコ、1歳になりました

2015081812465486f.jpg

お誕生日の様子は次回で


