2016.06.27 散歩いろいろ
パグちゃんにとって厳しい季節となりました
ポンペコもガッハガハで散歩行ってます

いつもの公園に到着するまでにしっかり済ませるタイム
2頭同時でしてくれた時、何故か得した気分になる私(笑
片付け、一度で終わるしねー

201606271402161d4.jpeg



ペコのチャームポイントは、
おちり

2016062714021478d.jpeg

割れ目くっきり。ポンと比べると良くわかるね。
ある時、誰かに言われて気がついたんだけど、
他のパグちゃん見ても、ここまでくっきりは居ないんだよねー。




公園に着くと必ずペコがポンに攻撃開始!
どこで覚えたのかヒップアタック炸裂

[広告] VPS




暑くなって、お友達も時間ばらばら。
誰にも会わずに終わることも(涙

ある日の散歩。
確か5日ぶりに大好きなお父さんに逢えた瞬間
ポンちゃん、大喜び
*声出ます

[広告] VPS




ペコはアイちゃんにカミカミ。
怒られても全く懲りません

20160627140326e97.jpeg

2016062714021726b.jpeg


これからお散歩はもっと遅くなりそう。
遊べる時に遊んでおこうね。

20160627140218553.jpeg


201606271402200be.jpeg


ポンちゃん 夕暮れ時に何思う・・・

201606271537138c9.jpeg

2016.02.19 変わった遊び
いつもの公園





ペコ、オモチャで遊ぶ
噛み噛み、大好き

201602191137095e2.jpeg


なのはいいんだけど、

20160219113712b60.jpeg


私の足にも、

20160219113710dee.jpeg



ポン、良く我慢してるね

[広告] VPS


満更でもない感じ




この日は『持って来い遊び』
持って来たはいいけど大量の芝生付き

20160219113713e17.jpeg


やっぱり、ポンのトコ
芝生は噛み噛みと共にゴックン

20160219113739fdb.jpeg


最後は柱

20160219113738d03.jpeg



飽きずに遊ぶペコ



2015.12.26 X'mas散歩
X'mas 散歩は、専属カメラマン
が撮影をしてくれるというので、ポンペコ、サンタ&トナカイで出動

目的地に到着までちょっと恥ずかしい
保育園児に囲まれた(笑 けど無事到着

みんなが集まってるのが判るとダッシュ

20151226120345f8e.jpeg


公園でコスプレ


20151226120305474.jpeg
2015122612030120f.jpeg



お友達も

20151226120343822.jpeg
20151226120343b8a.jpeg
20151226120342d2b.jpeg


トナカイ ジャック

201512261203465b7.jpeg

この対決、毎回、ペコ頑張るがジャックの体力には叶わず、

201512261203036c2.jpeg

201512261203020cc.jpeg

避難する


ポンペコにクリスマス おやつをいただき、
大人にもアリ

ポンペコ家、クリスマスはやっぱり!
パパ不在だったので、
いただいた助かりました



クリスマスカード、2種類作ってみました

201512261202598dd.jpeg

20151226120413038.jpeg


着せた直後、ペコ固まる

20151226120411e07.jpeg




♪シャボン玉飛んだ♪



♪壊れて消えた♪

2015060510295428e.jpg



ポンペコには名カメラマンがついている
パパには絶対に撮れないだろうな
来夢&がんもパパ、ありがとー。

シャボン玉、初体験のポンペコは不思議でしょうがない
追いかけては消え、
食べようとして消える!
食べ物じゃないんだなぁー






最近、めっきり落ち着いてきたペコ。
怪獣だった頃はみんな逃げて行ったのにね。
パピーの時期短し!
ちょっと寂しい

20150605102959dc6.jpg

2015060510564876e.jpg

20150605102958b65.jpg

みんなと写真も撮れるようになりました







昼間はほとんど寝てるポンペコ
子豚が2匹・・・ ぶぅぶぅ

201506051030227e9.jpg


あっ!ばれた!

20150605103023e1e.jpg






昨日、嬉しいお届けものが
ドバママ様より、ポンとお揃いクールタイ。
夏のお出かけバッチリです
ありがとー

発売されてからだいぶ経ってしまったけど、
これを読めばパグ中毒になる小春日和第5巻

20150605102957ff8.jpg


今日はお天気が不安定。
お散歩、行けるかなぁー。




2015.05.02 パグvsセント
ペコ、8ヶ月になりました
我が家にペコが来てすぐに、
セントバーナードのがんも君がお友達になり、
一緒にスクスク成長中。がんも君、只今5ヶ月。

がんも君の体がどんどん大きくなって、
ペコはその事に気付いているのかは、、、不明です


ガウガウ遊びも今だにエンドレス
体重差があっても精一杯遊んでる感じ

[広告] VPS


周りで見てるギャラリー
「またやってるよー」って柴犬のナナちゃん&コポちゃんも
呆れてます


喉が乾いたら、がんも君の唾液を注入
背伸びして、ジャンプして、

2015050209474200c.jpg

20150502094747c70.jpg


そのうち届かなくなるよ。どーするか

20150502094744e34.jpg

20150502094748fbd.jpg


ポン太はというと、

201505020947487c2.jpg

来夢&がんも母のカバンを守ってます(笑


がんも君のお姉ちゃん、来夢ちゃんは、
暖かく見守ってくれてます

20150502095223e6f.jpg


ポンはパピー同士の遊びをする機会がなかったから、
ペコはとっても環境に恵まれ、お友達にも恵まれて、
皆さんに感謝です


GW、ポンペコ家は信州で過ごします。



