2015.12.07 PUG FESTIVAL 2015
11月29日(日) 河口湖ドギーパークで、
PUG FESTIVAL 2015が行われました


ポンは2回目、ペコは初めての参加になります
あちらこちらにサンタさんとトナカイさん





ポンペコもサンタ&トナカイに変身

20151207171804785.jpeg


2015120717173851f.jpeg



ゲームあり、プレゼント交換あり

20151207171841031.jpeg


楽しい1日を過ごすことができました

20151207171735f7a.jpeg


いつも企画して下さるわんこパパ&ママさま、
ドギーパークの関係者様、ありがとうございました。

201512071717355db.jpeg







オフ会終了後、渋滞を避ける為、

さがみ湖イルミリオン へ寄り道

2015120717180736e.jpeg


201512071718069b5.jpeg


20151207171805fdd.jpeg


私、かなり感動!綺麗過ぎる!
残念なのはポンペコは黒パグの為、写真が真っ黒

201512071718094ab.jpeg


20151207171840d93.jpeg


ポンペコ、通りすがりの人に「かわいい」を連発され、
かなりの人気でした

201512071717333a7.jpeg

だって、パグだもの




10月18日(日)
パグっこMEETINGに参加しました




天気は快晴。パグズにはちょっと暑い
始めは日陰ドッグランで遊ぶ

すると、パグ使いさん登場
ポンが見逃すわけがない

201510281209194da.jpeg

センター独占中


その時、ペコはというと、

20151028120917a95.jpeg

出すもの出して、

201510281208431c6.jpeg

だよね〜、気づかないわけがない

やだなー、この兄妹の光景。
いつものことだけど

20151028120844fab.jpeg



お昼タイムのまったり時間

2015102812084567b.jpeg



さーて広いドッグランで遊ぶよ〜

20151028120914013.jpeg


20151028120916193.jpeg


2015102812091627c.jpeg

みんな良い笑顔 ポンペコ以外は(笑
ポンペコの笑顔写真ってなかなか撮れない。
なんで


解散後、ハイキングコースへ

201510281209503df.jpeg


20151028120847a97.jpeg





20151028120948c0b.jpeg


とっても楽しい1日でした

企画をしてくださった、
わんこパパ&ママさん、ありがとうございました。





2015.05.26 WelcomePUG 2015
Welcome PUG 2015に参加しましたぁー

始めからハプニング続き。
開始時間を1時間間違えて、
足柄🅿️で余裕かましてたら、
途中で気づき、あせりながら会場へ

20150526144533d15.jpg



開始し、私のデジカメ電池切れ
パパに期待するもほとんど写真なし・・・撃沈

ペコは初オフ会。
ポンと一緒にオヤツ貰いに放浪の旅へ。
私、パパ、常に迷子探し。

なので、途中から捕獲。

2015052614243400c.jpg

ぐっすりです


ご長寿パグちゃんの表彰では、かわいー
未来のポンペコ?見てるよう。
ポンペコぉー、長生きしてよぉー!
で、ここで表彰されようね

201505261424377d6.jpg


集合写真では、当然2頭抱っこなわけで、
腕が限界。 ポンから門汁つけられる

2015052614245681f.jpg

201505261424580af.jpg

偶然撮れたうるま君とポンペコの3ショット


200頭以上のパグちゃんたち

20150526142435d9c.jpg

幸せな一時でした。
わんこパパ&ママ、ドギーパーク関係の皆様、
とっても楽しく過ごしました。
いつも楽しい企画をありがとうございます


最後に6パグ記念撮影

2015052614243387b.jpg

左からまこちゃん、ポン、ペコ、ドバ君、うるま君、桃ちゃん。
みんな、ありがとー

その他、お逢いした皆様、ありがとうございました。





だいぶ、日にちが経ってしまいましたが、
11月30日(日) Xmas&忘年会に参加しました

前日、ペコがワクチン接種だった為、パパとペコはお留守番
私は桃ちゃんの車に便乗させてもらいました・・・感謝

DSC01571.jpg



パパが居ないので、ポンは一日中、不機嫌
私の言うことは全くきかないし、
気づくとバイキングのテーブル方面に居るし

なので、今回は写真がほとんど無い


2014 1211




桃太郎君

DSC01591.jpg



ドバイ君

DSC01581.jpg


会場はサンタさん トナカイさんでいっぱい

ゲームあり、プレゼント交換あり、楽しいオフ会でした。


PUG FESTIVAL2014


企画して下さった、ワンコパパ&ママさま、ドギーパークの関係者の皆様、
いつもありがとうございます。

今回もとっても楽しく過ごすことができました。


10月12日 パグっこ大運動会が行われました

ポン家にとって久しぶりのオフ会です

なのに、なのに、パパが前日ゴルフでぎっくり腰 
骨折の次はぎっくりかい? オイオイ

テンションのポン

DSC_0940.jpg

雰囲気でわかるんでしょね・・・今イチ元気なし


それでも、久々のパグまみれぇ~

1013.jpg



公園でお友達になった桃ちゃん

DSC_0950.jpg



桃ちゃん4歳  ポン3歳・・・・・・3歳にしてこの顎白髪

10131.jpg


パグダッシュ25やPUG絆競争で盛り上がってる中、パパあまりの痛さに退場
写真撮れず・・・がっくり




3コマで
おやつ争奪戦

ポン、狙ってます。中に入れるか。

QHb16UpAPr59k2F1413214198_1413214237.png


中に入り込んだけどまだもらえず。

Fplj5MKxRypwrmW1413214397_1413214463.png


おぅ~~~、

aJZxWmQqjuqtMaS1413214491_1413214534.png

っつーか、ポン貰いすぎ。
おやつを求めて放浪してました
何より食い気が勝ってるようで、ご迷惑をおかけしました



CIMG9668-01.jpg



わんこパパ&ママさま、いつも楽しい企画をありがとうございます。
今回もとっても楽しく過ごすことができました。



